THE TRASH

要らないものはくずかごに放り込みましょ。

はじめまして

 

 記念すべき?最初の記事です。

 

 この記事を読んでくださっている皆様、はじめてお目にかかります、彗(すい)と申します。

 厨二臭いネーミングですみません。普段使っている名前をそのまま使うのは恥ずかしかったので、昔のペンネーム引っ張り出してきました。

 

 このブログは、一言でいうと追っかけをしている若手俳優さんや観劇した舞台につい ての感想を書こうと思っています。

 最近、若手俳優さんのファンの方々のブログを読むことにハマり、ついつい自分も開設してしまいました。

 また、現在使っているTwitterのアカウントが、抱えきれなくなった感情の掃き溜めの場になってしまっているので、せめて人様に迷惑を掛けなくて尚且つ長文を書ける場所に移動せねば、と思いこの記事を書いているに至ります。

 多分私見まみれで論理的なことは書けませんし、支離滅裂なことが多いと思いますが、生暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

 

 マイペースにゆるゆると楽しませていただきますね。どうぞよろしくお願い致します。