THE TRASH

要らないものはくずかごに放り込みましょ。

目に見えてファンが増えた

いつの間にか、読者登録をしていただいたり、☆をつけていただいたりと、自分が思っている以上に多くの方にこのブログを読んでいただけているようで、恐縮とともに、感謝の気持ちでいっぱいです。こんなブログですが、今後ともよろしくお願い致します。 さて…

何から書こうか

みなさま、お久しぶりです。このブログを2日坊主して早数か月。卒論を理由に放置していましたが、無事に卒論も書き終わり、卒業を間近にして色々とありましたので、良いことも悪いことも吐き出すためにキーボードぶっ叩いてます。俗に言う備忘録というやつで…

ねずみ男子の魔力

この記事を読んでくださっている皆様、こんばんは。2日坊主になってしまいましたね。 言い訳をさせていただくと、書きたい気持ちはあったんです。あったんですけれど、1年ぶりに始発でピューロランドの橋の上で地蔵をしていたら疲れてしまって、その日は帰っ…

推しのお試し期間

飽き性の自分が珍しく、「ブログを書く」という行為を続けています。 まだ2日目なので3日坊主の可能性は大いにありますが。 本日は、Aさんについて書いてみようと思います。 Aさんを好きになったきっかけは、テニスの舞台の、彼が初めて出演した公演の初日…

舞台俳優応援スタンス

自己紹介も兼ねて、自分の応援スタンスを書かせていただきます。 こちらの記事を参考にさせていただきました。ありがとうございます。 mokori0130.hatenablog.com ◎基本情報 東京在住の大学4年生です。卒業論文に追われております。 ニートではないですが、…

はじめまして

記念すべき?最初の記事です。 この記事を読んでくださっている皆様、はじめてお目にかかります、彗(すい)と申します。 厨二臭いネーミングですみません。普段使っている名前をそのまま使うのは恥ずかしかったので、昔のペンネーム引っ張り出してきました。 …